忍者ブログ
トラックワード
簡単には通らない小論文もこれで一発!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”逆転合格答案”の書き方「合格への指針」で最短距離を走ろう!
 
●『合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3』はPDF版e-bookです。
一つだけ約束してもらいたいことがあります。
それは、あなたに真剣にこれからの医療を支えてもらいたいということです。
このテキストを使って合格した後、その後があなたにとっての本当の闘いになるのです。
もし私があなたの患者になったとき、私をただの”客”とみなすような医師にだけはなってもらいたくないのです。
本当に真剣に医療の場に生涯を捧げる覚悟を育むこと。
これが私の使命です。
あなたが患者のことを第一に考えられる良医となること。
それが、私の願いです。
ですから安易な気持ちで購入してもらいたくありません。
小論文をテキトーにすまそうという人は書店にならんでいる”これだけ~”というような参考書を読むべきだと思います。
では、このテキストの価格です。
 
合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3』は72,000円です。
医学部専門予備校での講義をもとにしたテキストです。
そのため情報の性質上多数を販売するわけにはいきませんので、50部売れるごとに予告なしで値上げしていきます。
また今後予告なしに販売を中止する可能性があります。
“お支払い方法は、クレジットカードと銀行振込からお選び頂けます。”
 
下記をクリックして、決済ページへとお進みください。ご購入はこちら (銀行振込にも対応しています。)
 
※お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込からお選び頂けます。


合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3へはこちら
PR
Copyright ©  -- 私立医大小論文合格のコツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]