忍者ブログ
トラックワード
簡単には通らない小論文もこれで一発!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転合格”への考え方がここにあります!


 ●PDF版『合格への指針 重要テーマ講義
 私大医学部小論文対策テキスト3』では私立大学医学部入試小論文で頻出の重要テーマを解説しながら、 重要ポイントをわかりやすく解説し、思わず受験生がはまってしまう落とし穴と 合格フレーズを紹介します。
  私大医学部志望の受験生のみなさん、これで 小論文は大丈夫! 面接で答えに詰まる!
 
●本番であわてないために私大医学部受験では必ずあなたの志望動機、意欲、情熱を聞いてきます。
準備していない、中途半端な答えではどうにもなりません。
そこで 本番であわてないための事前の準備 が必要です。 私大医学部受験のためだけのテキスト
 
●参考書は”的外れ”
書店に並んでいる志望理由書の書き方は私大医学部受験生向けではありません。
医師としての適性をみる試験。それが私立大学医学部小論文試験であり、面接試験です。
だからこそポイントを絞ったテキストが必要になるのです。
私大医学部合格のための最短距離 をわかりやすく解説しています。
あなたはどんな医師になりたいですか?

●これなら文句なしに合格
 こう言われる答案にはある共通点があります。
実際に予備校での講義から産まれた「合格への指針」です。
私大医学部を目指す受験生のためだけに書かれました。
 
●直前になって大繁盛する予備校個別指導受験直前期になって志望理由書対策や面接対策であわてる受験生がほんとに多くいます。
事前の準備のために書かれたこのテキストで他の受験生に決定的な差をつけましょう!
医学部受験を考えている君!「合格への指針」を手に入れよう!
 

合格への指針 重要テーマ講義 私大医学部小論文対策テキスト 3へはこちら
PR
Copyright ©  -- 私立医大小論文合格のコツ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]